Profile

こんにちは、ichibaです。自己紹介に関する情報をまとめました。

プロフィール

普通のサラリーマン。25歳のときに貯金1000万円を達成。
20歳の学生のときから不動産投資を開始。それと同時に毎月収入の一定額の寄付を続けている。
資格:宅地建物取引士、FP3級、簿記3級
高専卒業生。パソコンと読書が少し得意。

発信している媒体

  • Twitter(@IchibaShinshin)
  • Ichibablog(当サイト)

経歴

1995年生まれ→公立中学→高専→学生時代に不動産投資開始→メーカー就職→27歳で純資産2000万円を達成。30歳で純資産3000万円が目標。会社に勤めてつつ、真の経済的独立を目指しています。

ブログの目的

このブログでは私の日常で考えたことをお金や経済の視点から書いていきます。
物事は同じものでも知識や考え方によって見え方が大きく異なり、
その見え方の差は行動にもつながります。
読んだ人が豊かな人生を送り、周りの人を助けられるよう、
有益な知識、考え方を発信していきたいと思います。

ほしい物リスト

ichibaのほしい物リストを公開します。

タイトルとURLをコピーしました