4DX トップガンではトム・クルーズがしゃべるといい匂いがする

All

先日、4DXのトップガン マーヴェリックを見に行ったときに気がついたが、トム・クルーズが話すときいい匂いがしていた。これは4DXの機能の一つの匂い機能だと思われる。
匂いはあまい、フローラルな感じの匂いだった。
トップガン マーヴェリックはトム・クルーズをすごくかっこよく撮影している映画だけど、いい匂いまでさせてしまうのはずるいんじゃないだろうか。
匂いがするタイミングは、たしか最初にマッハ9のテストパイロットをするタイミングで「まだ停止命令は来ていない、やろう!」とトム・クルーズが話すシーン。あと、デートシーンなど。トム・クルーズは話すシーンではいい匂いがしていた。
というわけで、トム・クルーズの匂いをかぎたい人は是非4DXでトップガン マーヴェリックを見に行ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました